色々と考えまして。 
唐突ですがブログ始めました。

What a Wonderful World 

実は少し前から始めていたのですが、mixiやGANREF(現在放置気味)も続かない男がブログ出来るか不安だったので、試験的にやってました。

もっと自分のスタイルを見つめられるデザインで。
もっと写真を見やすく、ギャラリーとしても使用でき。
もっと気軽に投稿できる様に。
それをアーキテクチャとして作ってみました。

もっともGANREFやFlickrにもブログへのリンクは貼っていないので、誰も見ないブログになりそうですが・・・
その分、メモ的な使用方法や。内面的・個人的な事も書きやすいかなと思っています。
なので今後は
Flickrと、そのブログに投稿していこうと思っています。
またお暇な時にでも結構ですので、見にきて頂けると嬉しいです。

考えてみれば、私のカメラはfotomon(旧BRカメラ部)から始まったので、ここで育ててもらったようなモンです。
皆様には本当に感謝しています。
もちろん今後も訪問者として見させて頂きたいと思ってます。

本当に今までありがとうございました。
これからの皆様の御健勝と御発展をお祈り申し上げます。