ナゴヤドーム前イオンで
行われている

イオン みんなの思い出 写真展に 
応募してみました

応募した作品は
すべて展示してもらえる
作品展で

今回6点、
出してみたところ


「まだまだおネム」
P8049507②


↑ が銅賞をいただきました


気軽に参加できる
写真展ですが

『賞』とつくものをいただくと
やっぱり嬉しいですし

励みになりますね


10月30日まで
ナゴヤドーム前イオン1Fで

展示されているので


イオンに行く機会がありましたら
覗いてみてください


本名ばれちゃうけど



あと
普段はがきサイズにしか
プリントしていないので

ワイド四つ切というサイズは

私にとって脅威でした

大きさによって
こんなに印象が変わるんだ

というのも新鮮でした



東山公園の写真コンクールに
応募しようと思ってます